水上/スノーシュー

スノーシューガイド/群馬県みなかみ町/ハッピースノーシュー

大幽洞窟スノーシュー開催中!

大幽洞窟コース開催中です

ヤフー検索の不具合について。

現在、ハッピースノーシューでは大幽洞窟コースのスノーシューツアーを開催中です。

大幽洞窟

 

コース自体は開催中なのですが、

YAHOOの検索で弊社の大幽洞窟コースの紹介ページに飛ぼうとすると、現在では下記のような案内が出て見ることができません。

YAHOO検索の不具合

 

ハッピースノーシューのwebサイトは、管理者によりチェックがされていて、第三者による改変やURLの変更などはありません。

下記のように、HPの内容修正などは逐一記録されるようになっています。

ヤフー検索の不具合

ヤフージャパンに問い合わせをしても、修正や回答がありませんでしたので、弊社である程度調べてみました。

ヤフーは元々はグーグルの検索エンジンを利用していましたが、4~5年前にヤフー独自のものに切り替えました。

まだ完成度は低いらしく、検索結果の精度などが大きく揺らいだり、このような不具合や間違いも多く出るようです。

 

弊社サイトはきちんと管理が為されており、第三者による改竄やフィッシング詐欺に利用されているようなことはございません。

これはヤフー検索の単純な不具合によるものですので、安心してアクセスしてくださるようにお願いいたします。

 

ハッピースノーシュー スタッフ

 

 

前回の記事:大雪です@水上町


次の記事:スノーシュー絶賛開催中!


ハッピースノーシューの新着情報一覧へ

新着情報

ツアーに関するお知らせや、夏山登山などスノーシュー以外の活動の報告などを載せています