Top > ツアーレポート > 雨呼山コース > 2/3 スノーシュー一日コースで雨呼山へ!

2/3 スノーシュー一日コースで雨呼山へ!

2008/2/3

スノーシューの一日コースで雨呼山へ!

雪がチラホラとというか、結構降ってます。

雨呼山へGO!今日は5人とにぎやか!(定員が少ないハッピースノーシュー的には)

先月も来てくれたエーちゃんに、昨日から引き続き2度目の参加のヒカルちゃん。

今日初めて参加のヤス君にヒラちゃんキクちゃんコンビ!


中腹を歩く若いヤス君がガイドの後ろでラッセル手伝い、リピーターのエーちゃんは後ろから女性陣のヘルプ。

いいパーティです。


雨呼山頂雨呼山山頂、ご神体の竜神岩が下にあります。


滑り台急な下り坂は滑り台で移動。

ラッセルが勇ましかったヤス君が凄い怖がってる!!

シャッターチャンスをものにしてしまいました。


滑り台その2昨日も参加してるヒカルちゃんは余裕のスピードコントロール。


滑り台の笑顔ヒラちゃん、凄い笑顔!活発です。

こういうのは女性の方が無条件で楽しんだりしますね。


滑り台その4リピータのエーちゃんは余裕のスピードコントロール。


樹木の間を雪の森の中の散策。

木々が風をやわらげてくれるので、雪の中でもいがいにへっちゃらです。


洞窟龍棲洞。

ここにも氷筍があります。

だいぶ育ってきました。


滑り台その5ゴール近くのロング滑り台。

歩いてる時は心配されまくりのキクちゃんが、滑り台では余裕の笑顔。


ヤス君最後に猛スピードで降りてきたヤス君。

雪だらけ。


ハッピースノーシュー最後はハッピースノーシュー号の前で集合撮影。

終日雪が降ってたけど、充実の一日ツアーでした!

スノーシュー日記一覧へ

ツアーレポート

ハッピースノーシューのトレッキングツアーの記録、レポートのページです。群馬県みなかみ町(旧水上温泉)。

雨呼山コース

群馬県利根郡みなかみ温泉のスノーシューハイキングコース、雨呼山。藤原地区の山です。


新着情報
雨続きのガイド(2018年9月24日)
9月初旬のハイキングガイド(2018年9月14日)
関連サイト