Top > ツアーレポート > 雨呼山コース > 2月5日。スノーシュー雨呼山コース

2月5日。スノーシュー雨呼山コース

2008/2/5

スノーシュー1日コース

昨日に引き続き、連続参加のチヒロちゃんと貸切プライベートツアー!

雨呼山鳥居まずは鳥居の前で記念撮影。

赤いウェアで鳥居とマッチングしてます。


ウサギの足跡晴天2日目なので、動物の足跡も多し。

怖いくらいにクッキリ残ったウサギのあしあと。


武尊山遠く武尊山が見えてます。

雨呼山は見晴らしがいい。


山頂山頂でポーズ!!

ここまで来ると周囲がぐるりと見回せて、本当に気持ちがいい。

小さな山だけど、山頂制覇すると達成感がバッチリです。


風神岩雷神岩から風神岩へ抜けて記念写真。

こっちも気持ちいいね。

ところで、Windowsの変換(IME)で「らいじん」はちゃんと「雷神」って出てくるのに「ふうじん」は出てきませんでした。

風神様差別?


チーズフォンデュランチタイム。

お客さんが少ない時は、新メニューのテストしたりします。

今日はチーズフォンデュ。

チーズは食べられない人もいるので、事前に参加者に確認しないとできないかな。


チョコバナナチーズフォンデュとチョコバナナとコーンスープが今日のメニュー。

チヒロちゃん、大喜び。


ヤマナシこれはデザート・・・ではなくて、ランチ後に歩き出してから見つけたヤマナシの実。

鳥がつついて木の上から落ちてきたようです。

本やネットで調べると必ず「まずい」と書かれてるんですが、子供の頃にこれを喜んで食べてた俺の立場はいったい・・・


氷筍の洞窟龍棲洞。

見に行くのにちょっと苦労するけれど、ここにも氷筍があります。

大幽と言い、似たような場所にできるんだろうか。

チヒロちゃん、2日連続参加でお疲れ様でした!

4月から夢にむけて頑張ってください!!

スノーシュー日記一覧へ

ツアーレポート

ハッピースノーシューのトレッキングツアーの記録、レポートのページです。群馬県みなかみ町(旧水上温泉)。

雨呼山コース

群馬県利根郡みなかみ温泉のスノーシューハイキングコース、雨呼山。藤原地区の山です。