水上/スノーシュー

スノーシューガイド/群馬県みなかみ町/ハッピースノーシュー

久々の快晴!一ノ倉の岩壁!!

2008/2/11

今回は一日コースで一ノ倉へ!

今日は久しぶりの快晴!

しかも途中から崩れる可能性はほとんど無し!

こんな日は一ノ倉の展望を見にいくしかありません。

晴天の湯檜曽川
とにかくいいお天気、この一言につきますね!

久しぶりに暑いくらいのスノーシューツアー。

恐らく、今日一日だけの晴れ間でしょうが、3月下旬並に暑いスノーシューツアーです。

でも眺めは最高ー!

2月に、このコンディションの一ノ倉コースはほんとに稀です。

 

寝転ぶ暑いからといって、すぐ寝転がる2人組み。

いやいや、寝転がったら流石に冷たいって!


一ノ倉大岩壁一ノ倉の岩壁。

雲ひとつ無い晴れ間です。

2月には滅多にないよ、こんな日は。


チーズフォンデュとチョコバナナランチはチーズフォンデュとチョコバナナ。

現在、導入に向けて試験中のランチメニューです。

お客さん4人でもザックが満杯になっちゃいます。

普段のメニューの煮込みウドンよりも食材がかさばるな~。

 


雪の滑り台雪の丘から滑り台。

滑ってる画像は、みんな凄い顔してるのでお見せできません。


雪原を駆ける最後のラストスパート!!

雪原を思いっきり駆け抜けてもらいました。

ぐっさん、りなちゃん、えーさん、びいさん、お疲れ様でした!!

また来てね~!

前の記事:2/4 久しぶりの快晴で一ノ倉コース


次の記事:2月19日 谷川岳一ノ倉沢は大快晴でした!


ツアーレポート

ハッピースノーシューのトレッキングツアーの記録、レポートのページです。群馬県みなかみ町(旧水上温泉)。

一ノ倉コース

群馬県みなかみ町のハッピースノーシュー!ツアー日記コーナーの谷川岳山麓、一ノ倉コースの一覧です。