Top > ツアーレポート > 早朝スノーシュー > 1月14日 久々に晴れた早朝スノーシュー

1月14日 久々に晴れた早朝スノーシュー

2008/1/14

早朝スノーシューツアー

スノーシューポーズ今日はまだちょっと気温が低いけど、昨日までの吹雪きに比べれば、実に快適。

歩いているうちに、ちょっと汗をかいてきてしまうくらいです。

スズキさんは今日が始めてのスノーシューですが・・・・

クボノさん=昨日の大幽コースに続いての参加。

アサちゃんとまっちゃん(女性)=昨日別のスノーシュー会社に参加して今日はウチに。

みんな、どんだけスノーシューが好きなんだよ!と。

2日目だけあって、何も言わなくてもスノーシューアピールポーズ


歩く歩く!朝食前なのでお腹が空いた~などと言いながらも、みんな元気に歩く。

帰ってからのご飯が美味しいですよ!


雪の妖精雪の妖精の作り方。

この後は崩さないように起き上がれば、いっちょあがり。

最近雪に恵まれてなかった水上町ですが、昨日と一昨日の降雪がはっきりと分かるフカフカ具合。

寒くないのかな?若い人は元気ですね!

この後、車に乗って帰るころに吹雪きはじめる。

みんなの日ごろの行いが良かったのかな?

スノーシュー日記一覧へ

ツアーレポート

ハッピースノーシューのトレッキングツアーの記録、レポートのページです。群馬県みなかみ町(旧水上温泉)。

早朝スノーシュー

ハッピースノーシューの特別企画、早朝コース!ユースホステルさんと提携した特別プランです。朝のさわやかな空気の中のスノーシューツアーを是非!


新着情報
雨続きのガイド(2018年9月24日)
9月初旬のハイキングガイド(2018年9月14日)
関連サイト