Top > ツアーレポート > 早朝スノーシュー > 1/17日 早朝スノーシューお一人様貸切!

1/17日 早朝スノーシューお一人様貸切!

2008/1/17

貸切の早朝スノーシュー

スノーシューポーズ青春18キップで旅行中のキタさん。

平日だし、お一人様貸切です。

朝の列車の時間があるので、普段より30分早く出発。

スノーシューを履いて歩き出す時も真っ暗でした。

2人でヘッドライト着用。


湯檜曽川雪はしとしと降り続いてたけど、風が無いのでそれほど寒くない。

時間が早いから用心して、レンタルウェアを一枚余分に厚着してもらったけど、暑いくらいでした。

風が穏やかだと、朝食前に歩くのも気持ちいいですね~。


ウサギのあしあと真っ暗な中にウサギの足跡。

少し雪をかぶってたけど、この降雪量でも残っていると言うことは、夜の間のあしあとかな。

うさぎは夜行性なので、朝一番だと綺麗な足跡が残ってたりします。


列車の時間があるから早めに出発したというのに、帰り道うっかり宿へ曲がる道を通り過ぎてしまい、慌ててUターン。

朝食食べて、忙しかったけど帰りの列車も間に合いました。

平日は空いてていいですね~。

スノーシュー日記一覧へ

ツアーレポート

ハッピースノーシューのトレッキングツアーの記録、レポートのページです。群馬県みなかみ町(旧水上温泉)。

早朝スノーシュー

ハッピースノーシューの特別企画、早朝コース!ユースホステルさんと提携した特別プランです。朝のさわやかな空気の中のスノーシューツアーを是非!


新着情報
6月後半、尾瀬学校(2018年7月 8日)
6月の登山ガイド近況(2018年7月 2日)
関連サイト